2017年8月28日月曜日

  西武革新懇 20周年 おめでとうございます
学び、楽しみ、行動しよう の20年
 西武電車、西武バスなどに働く現役やOBで組織する西武革新懇は今年の5月で20周年を迎えました。8月27日(日)西武新宿線新所沢駅、餃子の満州で開かれた「サマーパーテイー」にはたくさんの人たちが駆けつけました。
 一貫して、学び(学習会)楽しみ(サマー・クリスマスパーテイー)行動する(街頭宣伝)ことを中心に活動しています。
青木代表は、戦争スタンバイ状態の今、憲法を守るためにあらゆる「つながりを生かし」て行動することが近々の課題です、と決意を表明されました。
 また、あいおい損保職場革新懇からは"私たちは昨年やっと15周年を迎えることができました。皆さんの背中を追って、これからも精進してまいります”と祝意を述べました。
   ピースアクション48は石神井公園駅で
"職場の労働者の目に見える行動をしよう”と始めたピースアクション(西武鉄道92駅巡回宣伝)の第48回は、9月17日(日)午前11時 西武池袋線・石神井公園駅です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。